夏★ダイエットハーブ

夏本番!!

もう海水浴も始まっているのかなぁ~?

夏だからこそ気になる『ダイエット!!』

本日はダイエットハーブをご紹介♪

○フェンネル
セリ科の植物の種子。
カレーの香辛料としても使われているため
カレーを思わせるスパイシーな香り。

利尿作用があり、体内の余分な水分を排出
便秘を解消
また、腸内ガスを排出する働きもあります。
そして何と言っても
食欲を抑えてくれるのです!!

気になった方は1度試してみてね♪^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どんな”癒し”を求めますか?

”癒し”といっても、人それぞれ求めるもの、心地よいと感じるものは違うでしょう。
このブログでは私の得意分野(職業)である

ハーブティー&アロマテラピー   による”癒され方”をご紹介

日々みなさまから聞いている改善したいお悩みを共有し
ぜひあなたにピッタリの”癒し”を見つけてくださいね!^^

レシピetc.おうちで簡単にできるものを中心に公開していきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

心と体 | 美容・コスメ